スマートフォン版はこちら

共立会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共立会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「共立会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0054
住所 兵庫県加古川市米田町平津596
電話番号 079-431-0234
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共立会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加古川東市民病院 兵庫県加古川市平岡町一色797-295
原田外科胃腸科医院 兵庫県加古川市神野町西条435-1
松本病院 兵庫県加古川市加古川町粟津232-1
大西医院 兵庫県加古川市新神野5-5-6
よしおか内科クリニック 兵庫県加古川市尾上町口里814-34
はしもとキッズクリニック 兵庫県加古川市加古川町寺家町400-2
横山整形外科 兵庫県加古川市加古川町備後71-1
中岡クリニック 兵庫県加古川市野口町良野375-5
たずみ病院 兵庫県加古川市尾上町口里790-66
加古川ともながクリニック 兵庫県加古川市加古川町寺家町47-1 ファーミンインテリジェントビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
  • ikaikaさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    フェイスリフトの手術が成功しました。
    顔のたるみとかの治療もやってきましたが、なんだかいまいちで。
    知人の紹介でフェイスリフトがいいと聞き、思い切ってうけてきました、
    数週間通って、効果覿面で、よくあるクリニックの写真かのように表情が変わりましたwこれは手軽でおすすめできます!
  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立会病院の口コミ詳細ページ上部へ